想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2019-01-01から1年間の記事一覧

本田康祐くんに伝えたい想いがあります。

日プ最終回から一週間経っても、相変わらず本田くんのことを毎日考えている237です。 ラストメッセージと最終回の未公開シーンが公開されましたね。じっくり見て、やっぱり色んな想いが湧いてきて、140字じゃ収まりきらない想いをまたこうして書いています。…

私の永遠の1picへ

12月11日(水)PRODUCE101JAPAN 最終回にて、遂にデビューする11人が決定しました。グループ名は『JO1』。11人に選ばれた練習生本当におめでとう。デビュー評価みんな輝いてたし、落ちていい人なんて誰1人もいなかったから、選ばれた11人は自信と自覚を持っ…

本田康祐−デビューという花道を共に−

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。少しでも気になってくれたという気持ちがとても嬉しいです。 突然ですが、私にはどうしてもアイドルとしてデビューしてほしい男性がいます。彼の名前は本田康祐(ほんだこうすけ)さん。福島県出身の24歳…

その一票が人生を変える -PRODUCE 101 JAPAN #5-

PRODUCE 101 JAPAN第5話にて遂に1回目の脱落者が発表されました。 国民投票で練習生の運命が決まるといったものに投票するのが初めてで、毎回一喜一憂しながら投票してきた日プ。当日は朝から結果が気になっていました。 オーディションなので落ちる子もいて…

vol.32 本田康祐 -日プの兄貴に心掴まれて-

今回紹介するのは、PRODUCE 101 JAPANの本田康祐くんです。 本田 康祐 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE 前回の記事でも紹介させていただいのですが、ずっと第4話の熱が冷めないので今回は本田くんのみに焦点を当てて魅力を書いていきたいと…

君の1picは誰?−PRODUCE 101 JAPAN−

PRODUCE 101 JAPAN 第4話を見て本田の兄貴こと本田康祐くんへの想いが限界突破した237です。もう私は、一生彼についていくと決めました。1pic! PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE PRODUCE 101 JAPAN特集|無料動画|GYAO![ギャオ] 本田 康祐 | 101練習生 |…

伝説を背負いし者 -仮面ライダージオウ-

9/29(日)仮面ライダージオウ ファイナルステージinオリックス劇場を観に行ってきました 本当はもっと早く書きたかったのですが、中々まとまらなくてだらだら書いてたら今になりました‍♀️ まだジオウは冬映画とVシネと続きますが、私の中で一旦一区切りとい…

たくさんの愛をありがとう -劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜-

先日おっさんずラブの映画を見に行ってきました! 大きなスクリーンで彼らを見れることに嬉しさを感じると共に、家で騒ぎながら見ていたドラマを映画館で平常心で見れるのかという一抹の不安も感じつつ…笑。最終的には笑いとにやけが止まらないし、思わず声…

輝く彼らに心奪われ -EBiDAN THE LIVE 2019-

8月29日(木)EBiDAN THE LIVE 2019 2日目に参戦してきました。 初めてのエビライだったのですが、本当に楽しかった!ということで、せっかくなので各グループの感想そのほか書かせていただきます。さくらしめじ以外は生で見るのは初めてで、ずっと行ってみ…

vol.31 かが屋 -日常に笑いのエッセンスを-

かが屋 今回紹介するのは、私が最近ハマっている芸人さん「かが屋」です。 事務所プロフィール かが屋 加賀翔 (@kagaya_kaga) • Instagram photos and videos かが屋 賀屋 (@kagayahirai) on Twitter かが屋 - YouTube 初めて拝見したのは何の番組だったのか…

ひとつ戻って再び進む-flumpool 9th tour ⌘⇧Z-

8月9日(金)flumpool 9th tour ⌘⇧Z 大阪フェスティバルホールに行ってきましたライブレポ的なものです。 一言で言うと『全ての感情が溢れ出した』 私の音楽の歴史はflumpoolと共にあります。初めてCDを買ったのも、初めてライブに行ったのも(ホール・野外…

vol.30 高橋一生 -感情を持っていかれる芝居-

高橋 一生(たかはし いっせい) 今回紹介するのは、TBSドラマ『凪のお暇』で凪に一途だけど不器用なために時に傷つけてしまう慎二を演じている高橋一生さん。私が紹介するまでもなく有名な方なのですが、ドラマでの演技が凄まじすぎて、この想いをどうして…

私じゃなきゃ

私じゃなかったら、うまくいっていただろうなということが最近沢山あります。特に仕事は本当にそんな感じです。私であるがために周りに迷惑をかけてしまっている現状が苦しい。私が全て悪いと分かっているから苦しい。やろうと思えば思うほどできなくなる。…

✌️✌️

22歳になりました。 今日は日曜日で仕事も休みなので相変わらず1日ゴロゴロして動画見てました。 何もしなくても歳はとります。あっという間に20代も終わっていくのかな... 最近の自分はどんどん駄目になってきている気がします。困った困った。常に現実逃避…

【随時更新】気になるあの人まとめ

気になるあの人で紹介した方を50音順にまとめました。 あ行 ・EXIT(イグジット) ・井之脇 海(いのわき かい) ・EBiDAN(えびだん) ・岡田 健史(おかだ けんし) ・押田 岳(おしだ がく) か行 ・加瀬 亮(かせ りょう) ・神尾 楓珠(かみお ふうじゅ…

vol.29 瀬戸利樹 -クールもキュートも見逃せない!-

瀬戸 利樹(せと としき) 今回紹介するのは、ドラマ『偽装不倫』でピンク色の髪の毛と可愛い笑顔が特徴的な八神風太を演じている瀬戸利樹さん。 瀬戸利樹オフィシャルサイト 瀬戸利樹 (@seto1007toshiki) | Twitter 瀬戸利樹 (@toshiki_seto_official) • In…

どうしたもんだ

ボクシングとボルダリング‍♀️がしたい今日この頃。 全てを投げ出して、大声で叫んで暴れたい。仕事や責任から逃れたい。頑張ってるねと褒めてほしい。 最近何の為に働いているのか分からなくなってきていて迷走してます。波のように押し寄せてくる仕事に溺れ…

ついに!

本日、遂にiPad AirとSmart Keybordを手に入れました!今、このブログもiPad Airで書いています。まだ慣れませんが、凄く使いやすくて感激です。手軽に持ち運びができるところが良いですね。今、持っているPCは持ち運びするには重かったのでこれから重宝しそ…

確かにヒーローはそこにいた。 -仮面ライダースーパーライブ2019-

先日、仮面ライダースーパーライブ2019を見に行ってきました‍♀️(以下ネタバレあり) 端的に言うとめちゃめちゃかっこよかったです。見に行って良かった! 社会人になってから特撮に本格的にはまり、2月にはルパパトを見に夜行バスで東京まで足を運んだのです…

1年が経ちました。

私が初めてブログを投稿してから、今日で丁度1年。 『想い箱』は、好きなときに好きなことを好きなように書きたいという想いから始めました。好きなことは沢山あるけど、それを共有できる友達は近くにはいなくて、想いは募っていくばかり...そんなどうしよう…

vol.28 岸優太-一耳惚れ-

岸 優太(きし ゆうた) 今回紹介するのは、King&Princeのリーダーを務める岸優太さん。 Profile(King & Prince) | Johnny's net 同じメンバーの平野紫耀さんは、何年か前のSHARKというバンドのドラマで拝見していて存じ上げていましたが、岸さんや他の方は…

やっぱり...

木曜日と金曜日かけませんでした...‍♀️‍♀️ やっぱり駄目だな~。書けなかった日は別日に振り替えて、1日に複数記事書きます。なるべく毎日1記事が目標です。 今日は、清掃活動がありました。協力してくださる方がいるのは、とても有難いことです。自分一人は…

vol.27 加瀬亮-目で追いかけずにはいられない-

加瀬 亮(かせ りょう) 今回紹介するのは、加瀬亮さん。 加瀬亮 オフィシャルサイト 私、凄く好きなんです。醸し出す雰囲気といいあの優しい笑顔といい。CMで見るたび「素敵...」となります。SPECサントリーのハイボールのCM良いですよね...あとユニクロのC…

早くも・・・

のんびりしていたら1日も継続せずに挑戦が終わりかけました。危ない。 気になるあの人もタイトルを考えるだけで結構時間がかかるので12時前に書き始めると日付をまたいでしまうのでストック作ります。大事。 土曜日の一山を越えたら日曜日は楽しいことが待っ…

7月。努力します。

2019年も半分が終了し、7月がスタートしました。今日から毎日ブログ投稿していきたいと思います。といっても既に今日が終わるギリギリですが笑 最近努力ができなくなってきているので、ちょっと頑張ります。 6月1回しか投稿してないことに驚き。それでも毎日…

vol.26 山﨑賢人 -少女漫画実写化の王子から唯一無二の俳優へ-

山﨑賢人(やまざき けんと) 今回紹介するのは、現在映画『キングダム』が大ヒット中の山﨑賢人さん。前々から紹介したかった方です。私も先日やっと『キングダム』を映画館で見れたのでこのタイミングで書かせていただきます。 STARDUST - スターダストプ…

Love by Chance(2018)

あらすじ 国際学部のPeteは、ひょんなことから工学部のAeと知り合う。ゲイであることで先輩から脅されていたPeteは、Aeに何度も助けられ次第に思いを寄せていく。一方、Aeも世間知らずでどこか危なっかしいPeteが徐々に気になっていき... その他にもクールな…

Kiss Me Again(2018)&Dark Blue Kiss(2019)

大人気TayNewの作品です。TayNew演じるPateKaoカップルの出会いから恋に落ちるまでがKiss Me Again。そして2人が主役の続編がDark Blue Kissです。 Kiss~の方のメインCPは男女ですが、私はPateKaoカットしか見てませんのでそこのあらすじのみになります‍♀️…

Theory of Love (2019)

あらすじ 大学で映画学を学ぶThirdは親友で同じ学部のKhaiに3年間片想い中。しかしKhaiは彼女が途切れたことのない生粋のプレイボーイで、彼のモットーは「友達を恋人にしないこと」 ある日、映画で中々告白をしない女優を見たKhaiが「好きならさっさと想い…

Puppy Honey 1&2(2016,2017)

大人気OffGunが出演するドラマです。犬猫が紡ぐラブストーリー。 Puppy Honey 1 あらすじ 獣医学部4年のPorscheは、資金面の問題で廃部危機の野良猫、野良犬保護サークルを救うため、友人のPickと共に叔父が学部長である新入生EmmaとRomeを誘います。過去の…