想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

Kiss Me Again(2018)&Dark Blue Kiss(2019)

 大人気TayNewの作品です。TayNew演じるPateKaoカップルの出会いから恋に落ちるまでがKiss Me Again。そして2人が主役の続編がDark Blue Kissです。

 Kiss~の方のメインCPは男女ですが、私はPateKaoカットしか見てませんのでそこのあらすじのみになります🙇‍♀️

Kiss Me Again(2018)

f:id:ff-bms74:20200509152742j:image

あらすじ

 PeteとKaoは高校時代からの犬猿の仲。またPeteは喧嘩っ早く、色々な人と殴り合いのけんかをすることもしばしば。

 ある日、Peteは殴った相手に報復を受けます。その姿を見かけ仲裁に入るKao。何とかその場は治まりましたが、立とうとしたPeteがよろめきそれを受け止めようしたKaoも転んでしまいそ、の拍子に2人はキスをしています。それからお互いに気になりはじめ…? 

Kiss Me Again 本編再生リスト 

PeteKao cut(英語字幕あり)

237POINT!

犬猿の仲から徐々に…

・嫉妬の三角関係

・プールでのキス

キスから始まるケンカップル。犬猿の仲から徐々に恋に発展するのが良い。誰に対する嫉妬かが恋の矢印を表してる感じ。

f:id:ff-bms74:20200509152756j:image

あらすじ

  PeteKaoを主役とした作品。PeteKaoは仲良く過ごしてしましたが、KaoはPeteとの関係を自身の母には中々言い出せずにいました。

 そんなある日、母が教師を務める学校の校長の息子Nonの家庭教師を命じられたKao。何かとKaoにちょっかいをかけるNonにPeteは嫉妬が止まりません。2人の仲を引き裂こうとエスカレートするNonの行動に翻弄されていく2人が行き着く未来とは。

 何かとぶつかってばかりのSunとMorkもお互いに惹かれ始め…?

Dark Blue Kiss本編再生リスト(日本語字幕あり) 

237POINT!

・Kaoのことが大好きで嫉妬しまくりなPete

・Kaoの優しさと愛情

・プール(水中)でのキス(美しい)

・動き出すSumMoke

お互いに大事に思っているというのがひしひしと伝わってきます。障害が多い中で互いの絆の強さを再確認する過程が丁寧に描かれています。

キャスト

💋Pete×Kao(同級生)

Tay(テイ) 1991.7.20  Pete役

Tay出演作一覧

喧嘩っ早いけど、やきもち焼きな可愛い面もあり。行動が男前。

New(ニュー)1993.1.30 /  Kao役


New出演作一覧

なんだかんだPeteを手懐けてるとても優しい男の子。 

 Podd(ポッド)1993.10.23 Sun役


Podd出演作一覧

大人の男性って感じです。不器用だなと思う部分もあり。 

Fluke(フルーク)1997.8.8 /  Mork役


Fluke出演作一覧

 Moke意外と優しいのよね。

Pluem(プルーム)1997.6.19   /  Phuak役

 

Plume出演作一覧

Sunの弟。喧嘩っ早いけど友達想い。

Jamie(ジェイミー)1997.12.12 Mint役

※Kiss Me Againのみの出演


Jamie出演作一覧

想いが強くて中々諦めない女の子。

AJ(エージェー)2001.3.9 /  Non役

※Dark blue Kissのみの出演

 AJ出演作一覧

絶妙に嫌な役がはまってます。 

 

 

 

 

 日本語字幕を探すのが億劫という方はこちらをチェック🤫

fumi's posts - Privatter

Kiss Me Again日本語字幕URLパスワード:Kiss