想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.29 瀬戸利樹 -クールもキュートも見逃せない!-

瀬戸 利樹(せと としき)

  今回紹介するのは、ドラマ『偽装不倫』でピンク色の髪の毛と可愛い笑顔が特徴的な八神風太を演じている瀬戸利樹さん。

瀬戸利樹オフィシャルサイト

瀬戸利樹 (@seto1007toshiki) | Twitter

瀬戸利樹 (@toshiki_seto_official) • Instagram photos and videos

  彼を初めて見たのは、映画『ストレイヤーズクロニクル』の予告です。目鼻立ちがはっきりしていて、かっこいいなと気になる存在になりました。坊主も似合ってる。

  そして、また彼も仮面ライダー俳優の1人。仮面ライダーエグゼイドで鏡飛彩/仮面ライダーブレイブを演じられていました。

  私はあまり見ていなかったのですが、天才外科医役としてクールに立ち回っていたようなイメージ。笑顔も少なかったように思います。

  そんな彼が、キュートにお馬鹿に全振りしているのが『深夜のダメ恋図鑑』。飛彩の影は一切ありません👀

  彼女のヒモ状態のダメダメだけどなぜか憎めない男性をユニークに演じられています。

振り幅が大きくて役者さんって本当に凄いですね。どちらの姿も素敵ですのでぜひチェックしてみてください。

 今期のドラマの『偽装不倫』ではとってもキュート。今後の展開も気になります。ピンク色の髪の毛は維持するのが大変そうですね😅大きな瞳と屈託のない笑顔に射抜かれる...💘

  これからもいろんな役で見られること楽しみにしています!

 

237