想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んでいきたい

今日は仕事が急遽休みになったので、たまたま休みだった父と少しお出かけ。気分転換になりました。 仕事が大変で逃げたしたいと思うこともしばしば。でも仕事量の問題で、周りの人はとても優しい。去年までの人はこの仕事をできていたのに、私は全然そこまで…

vol.6 北村匠海 -彼が見つめる世界-

北村 匠海(きたむら たくみ) 『君の膵臓をたべたい』テレビ初放送ということで、匠海についてかきます。 STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 北村匠海のプロフィール 北村匠海さん(@take_me_1103) • Instagram写真と動画 匠海を初めて見たの…

スクラッチアート

一昨日、ダイソーに行く予定があったから、レインボーシートを購入して、ためしにブログのロゴでやってみました。 枠だけ削ったものと黒い部分部削ったものをつくってみたけど、結構印象変わるな~ 好きな絵柄できるのがいい。 枠だけの方が私は好きかな。 …

vol.5 井之脇海 -俺はみゆき好きで、勝手にやってただけだから-

井之脇 海(いのわき かい) またまた、cmで見つけてからずっと気になってる方です。 義母と娘のブルース見て大興奮して書いてます。 http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=37 ←プロフィール cmって新人俳優さんを発掘する為に大切なツールだと思います…

からっぽ

今日は、仕事とか嫌なこととか忘れて、大声を出したくなったので朝から一人カラオケ。他の人を気にせず好きな歌沢山歌って楽しかった。結構スッキリした。でも終わるとまた余計なこと考えてしまうから駄目だ... 帰りに書店に寄っていろいろ物色。何か気分転…

vol.4 結木滉星 -国際警察の権限において、実力を行使する!-

結木 滉星(ゆうき こうせい) 警察戦隊パトレンジャーのパトレン1号である朝加圭一郎を演じている滉星さん。 STARDUST - スターダストプロモーション制作2部 - 結木滉星のプロフィール 結木滉星さん(@kouseiyuki_official) • Instagram写真と動画 初めて見…

その0 ことばあつめ

このカテゴリでは、短編小説のようなものを書けたらと考え中。いつになるかは分からないけど...。 小説は、たくさんの言葉が集まって人のこころを動かすものだと思ったから、「ことばあつめ」というカテゴリ名にしました。 最近は、全然本を読めてないんだけ…

vol.3 森崎ウィン -俺はガンダムで行く-

森崎 ウィン(もりさき うぃん) この方もずっと書きたかった人です! ウィンくんを知ったきっかけは何か忘れたけど、このcmは印象的で覚えています。↓↓ www.youtube.com あとは、PrizmaXかな。 MOVIE | PrizmaX 歌がとても上手いのでぜひ聴いてみてほしい…

vol.2 三富考樹 -見てないで言えばいいじゃん-

三富 考樹(みとみ こうき) このブログ始めようと思ってた時から書きたかった方です。 ちょっと前からやってるカルピスのcmの冒頭の男の子。↓↓ www.youtube.com 初めて見たときに思ったのが、 「絶対、主人公(永野芽郁ちゃん)のこと好きやん。」 「先輩…