想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.14 三船海斗 -あの烏龍茶のcmの少年!-

三船 海斗(みふね かいと) 菅田将暉さん主演で、多くの若手俳優がでていることでも話題の『3年A組-今日から皆さんは、人質です-』で、第1話に殺されてしまった(実際は生きていた)中尾を演じていた三船海斗くん。 三船 海斗 - アミューズ オフィシャル ウ…

vol.13 若林拓也 -初めて恋をした日に読む話-

若林 拓也(わかばやし たくや) 今期のドラマで私がハマっているのが『初めて恋をした日に読む話』。楽に見れて胸キュンして楽しいです。私は雅志を応援しているのですが、それはまた別の機会に書かせていただきます。 そんなドラマに出ていて私が気になっ…

vol.12 神尾楓珠 -その目に映る景色を知りたい-

神尾 楓珠(かみお ふうじゅ) 今回紹介するのは、現在放送中のドラマ『3年A組』で話題になっている神尾楓珠くん。 神尾楓珠 | A-Team.Inc(エーチーム) 神尾楓珠 (@kamio_fuju) | Twitter 神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju) • Instagram写真と動…

似顔絵はじめました。

想い箱ではブログで俳優さんを紹介させていただくことが多いのですが、権利とかがややこしいので画像は載せていません。でも、誰のことか一目で分かるようにしたい…!ということで『似顔絵』はじめました。 今まで投稿した記事から随時更新していきます。ま…

Picrew -キャラ作り放題が楽しすぎ!-

お久しぶりです。今年の目標はブログの更新頻度を上げることだったのですが、そんなに更新できていません。書きたいこと溜まっているので今日明日で頑張ります。237です。 今回は、SNSでも話題となっているPicrewが楽しすぎるという話。 Picrew|つくってあ…

YouTuberという存在

UUUMに所属してる4人組グループYouTuberアバンティーズのエイジさんが、休暇旅行先のサイパンの海で高波にさらわれて、お亡くなりになりました。 あまりにも突然の訃報、22歳という若さ、未だに心の整理がついていません。アバンティーズの動画を毎日見てい…

2019新年明けました

明けましておめでとうございます。237です。年越しはflumpoolのラジオを聴きながらのテレビでジャニーズカウントダウン見て過ごしてました。隆太さんの声が久しぶりに聞けて元気そうで良かったです。4人揃うといいですね。面白かった。最近MVを見ることが増…