想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

✌️✌️

  22歳になりました。

  今日は日曜日で仕事も休みなので相変わらず1日ゴロゴロして動画見てました。

  何もしなくても歳はとります。あっという間に20代も終わっていくのかな...

  最近の自分はどんどん駄目になってきている気がします。困った困った。常に現実逃避をしている感じ。

  頑張っているようで頑張っていないというか、頑張ってはいるんだけど前に進まないというか。結局見かけだけで中身がスカスカなんですよ。

  仕事をするということは責任も伴うので、自分で自分を戒めてやっていかなきゃですね。

 

  8月は楽しみ尽くし。9日にflumpool、17日にさくらしめじ、29日にEBiDANどれも楽しみすぎる。また、せっかく田舎からでて遠出をするので、タイ料理食べたり、念願のピンクミルク飲んだり映画見たりいろいろとやりたいことやってきたいと思います。

  22歳まだまだこれから、今日からまた新たに気持ちを入れ替えて励みたいです。

 

237