想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1曲目 My Sunshine/さくらしめじ

今回紹介する1曲はさくらしめじの「My Sunshine」。 この曲を初めて聞いたとき、「あぁ、成長したなぁ...」と心にくるものがありました。 MVの雰囲気から曲調から歌詞から歌声からハモリから何から何まで、大人になっていってるんだもん。ずるいわ~笑 「My…

よりみち 十二人の死にたい子どもたち キャスト予想 11/21更新

wwws.warnerbros.co.jp 主要キャスト全員顔が隠れているということで話題になっている今作。 明日キャスト公開ということで、その前に滑り込み予想。→公開されたので答え合わせ ()はネットで見たもの 1.高杉真宙さん 〇 2.神尾楓珠さん、(渕野右登さん 〇…

vol.10 岡田健史 -黒岩くん。純白のシンデレラボーイ-

岡田 健史(おかだ けんし) 今、最も注目されている新人俳優といっても過言ではないのが、『中学聖日記』の黒岩昌役で俳優デビューを果たした岡田健史くん。 PROFILE | 岡田 健史 | Kenshi Okada | SPICE POWER Kenshi Okada 岡田健史さん(@kenshi_okada_of…

vol.9 吉田仁人 -透明感あふれるM!LKのリーダー

吉田 仁人(よしだ じんと) 今回紹介するのは、ダンスボーカルユニットM!LKのリーダー吉田仁人くん。イメージカラーはれもんみるくです。何個か前の記事でもM!LKは紹介しましたが、その中でも仁人くんが最近私の中でぐんぐんきててぜひ紹介したいなと思った…

やっと

パソコンの調子がずっと悪くて、中々更新できませんでした・・・文章書くのはパソコンがよくて、ブログはアプリからも更新できるけど、アイキャッチ画像とかが使えなくて、躊躇してんたんだよね。パソコン動きが本当に遅すぎて、画像を検索するにも何をする…