想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

ついに!

  本日、遂にiPad AirとSmart Keybordを手に入れました!今、このブログもiPad Airで書いています。まだ慣れませんが、凄く使いやすくて感激です。手軽に持ち運びができるところが良いですね。今、持っているPCは持ち運びするには重かったのでこれから重宝しそうです。

  YouTubeなどの動画も大画面で見られて、嬉しい。

  今回、値段の関係もありApple Pencilは買わず、他のスタイラスペンを買ったのですが、やっぱり純正ではないので反応が遅かったり飛んだりしますね。

  でも思っていたよりかけるのでこれから絵を描いたりもしていけたらと思います。

  結構大きな出費でしたが、これは自分への誕生日プレゼントということにします笑。

  

 

237