想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

1年が経ちました。

 私が初めてブログを投稿してから、今日で丁度1年。

 『想い箱』は、好きなときに好きなことを好きなように書きたいという想いから始めました。好きなことは沢山あるけど、それを共有できる友達は近くにはいなくて、想いは募っていくばかり...そんなどうしようもない気持ちを吐き出す場所が欲しかったんです。

 他のブロガーの方に比べたら更新頻度は低いし、見に来てくれる人は少ないけれど、毎日1人でも見に来てくれる方がいるのはとても嬉しいです。

 自分の好きを皆さんにも知ってもらうことはドキドキします。でも私の胸の中で留めておくには惜しいほど素敵な人がいたりするのも事実。想いを言葉にするのは簡単なことじゃないけれど、楽しいです。

 7月に入って毎日投稿と調子に乗って言ってましたが、全然できてません😖大口叩いて反省しています...でも投稿頻度はあげたいな。

 1年間このブログをやっていて、ドラマに出演された方にいいねをされたり、私の想いを読んで泣いたといってくれる人がいたり、凄く嬉しいことが多かったです。人生のモチベーションも上がってきている気がします。

 私のブログを覗きに来てくれてありがとうございます。まだまだ紹介できてない気になるあの人、ドラマレビュー、小説など、私らしく充実させていきたいです。

 これからもよろしくお願いいたします😊

 

237