想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

私じゃなきゃ

  私じゃなかったら、うまくいっていただろうなということが最近沢山あります。特に仕事は本当にそんな感じです。私であるがために周りに迷惑をかけてしまっている現状が苦しい。私が全て悪いと分かっているから苦しい。やろうと思えば思うほどできなくなる。いつもと同じ考えが堂々巡りです。

  私じゃなきゃ良かったから私じゃなきゃ駄目だと思われる人になりたいものです。努力が足りませんね。何もしてないのに周りから認められたいなんておこがましいですね。

  生きてるだけで褒められたいなー。駄目な部分も含めて全てを肯定されたい。それだけでいいです。情緒不安定か✋笑

 

237