想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

Love by Chance(2018)

f:id:ff-bms74:20200509153356j:image

あらすじ

 国際学部のPeteは、ひょんなことから工学部のAeと知り合う。ゲイであることで先輩から脅されていたPeteは、Aeに何度も助けられ次第に思いを寄せていく。一方、Aeも世間知らずでどこか危なっかしいPeteが徐々に気になっていき...
 その他にもクールな御曹司Tinとおバカで憎めないCanの犬猿関係、サッカー部キャプTechnoと彼のことを好きな策士高校生Kenkla、義理兄弟であるTumとTarなど,見どころがありすぎる彼らの物語が見逃せません。

日本語字幕付きは配信サイトでご覧ください!

LBC Amazon prime    LBC 楽天TV

237POINT!

・ラブラブで甘い!癒されるAePete

・Tinの闇を溶かすCanとの関係と2人のキスシーン

・年下攻め!策士高校生Kenkla

・切なくて苦しいTumTar

・個性豊かな仲間たち

大学が舞台。一人一人のキャラが立っていて、CPの設定も心惹かれるものばかりです。一気見してしまいました。メインのカップルがラブラブ過ぎて甘い笑。わたしはTinCanがどストライクでした。続編が楽しみです!

💕Ae×Pete(違う学部の同学年)

Perth(パース)2001.3.20 Ae役

Perthプロフィール・出演作

完璧なご主人様。笑顔が素敵。守られたい。

Saint(セイント)1998.4.17 Pete役

Saintプロフィール・出演作

おおらかでAeのこと大好きなのが可愛いお坊ちゃま。

💕Tin×Can(違う学部の同学年)

Mean(ミーン)1998.3.5 Tin役

Meanプロフィール・出演作

初めは感じ悪いけどCanに出会って徐々に笑顔が増えていくのが堪りません。普段はユニークな方だそうで、ギャップがあるのがまた💮

Plan(プラン)1997.2.19 Can役

Planプロフィール・出演作

いろんなことに一喜一憂する姿がはちゃめちゃに可愛い。友達想いなところも素敵。

💕Kenkla×Techo(高校生×大学生)

Mark(マーク)2000.3.30 Kenkla役 

Markプロフィール・出演作

P'Noを手に入れるために策士なところが凄く好き。そして顔がタイプ。

 Gun(ガン)1998.1.12  Techno役

Gunプロフィール・出演作

ユニークで友達にいたら絶対楽しい。表情がころころ変わるのも良い。

💕Tum&Tar(兄&弟)

Title(タイトル)1998.3.26 Tum役

Titleプロフィール・出演作

一途過ぎて空回りすることもあるけど、弟想いの優しい人。

Earth(アース)1996.11.1 Tar役 

Earthプロフィール・出演作

透明感が半端ない。泣きが上手い。

💕Pond×ChaAim(学部が違う同学年)

Yacht(ヨット)1997.3.28  Pond役

Yachtプロフィール・出演作

顔は良いのに下品だから!笑。良い感じに物語にアクセントを与えてくれます。

Cherreen(シェーリーン)1994.10.20 ChaAim役

写真・プロフィールはこちら

Pondにそっけない態度をとるのが可愛い!

Best(ベスト)1997.3.22 Good役

Bestプロフィール・出演作

のんびり話すのがツボでした。よく喋るCanとの対比も面白い。

Kris(クリス)1998.3.16 Techic役

Krisプロフィール・出演作

友人(Kenkla)と兄(Tecnho)の恋路を手伝う複雑な心境お察しします笑

 James(ジェームズ)1999.3.30 Pring役

Jamesプロフィール・出演作

ノリが良くて可愛い。

Pray(プライ)1995 Lemon役

Prayプロフィール・出演作

Canの妹。良い感じにかき回してくれる。