想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

Theory of Love (2019)

f:id:ff-bms74:20200523154433j:image

あらすじ

 大学で映画学を学ぶThirdは親友で同じ学部のKhaiに3年間片想い中。しかしKhaiは彼女が途切れたことのない生粋のプレイボーイで、彼のモットーは「友達を恋人にしないこと」

 ある日、映画で中々告白をしない女優を見たKhaiが「好きならさっさと想いを伝えるべきだ」と言っていたのを聞き、遂に想いを伝えることを決心したThird。映画の劇中の告白シーンを用いてKhaiに告白を試みますが鈍感なKhaiには中々伝わらず…?

 「片想い」を軸に繰り広げられる切ないラブストーリー

Theory of Love 本編再生リスト(日本語字幕あり)

237POINT!

・随所に出てくる映画作品

・胸が苦しくなるほど一途なThirdの想い

・ダメ男Khai

・それぞれの片想い

・Thirdを演じるGunくんの泣きの演技

OffGun最新作。大学の映画学科が舞台です。相手と同じ立場になって初めて、相手の存在の大きさに気づく。嫌な奴だけど、憎めなくてどうしても好きといった心の動きが丁寧に描かれいて、こちらまで胸が苦しくなります。サブカップルもめちゃめちゃ好きでした。スピンオフ見たいぐらい。

キャスト

🎬Khai×Third (親友)

Gun(ガン)1993.10.4 Third役

Khaiの事がどうしようもなく好きなのが伝わってきます。Gunくんは演技が上手い!芸歴が長いみたいですね。

Gun出演作一覧 

Off(オフ)1991.1.20 Khai役

モテ男。不器用だから相手を傷つけがち。叱ってくれる友が居て良かった。 

Off出演作一覧

White(ホワイト)1995.6.2  Two役

辛い時に寄り添ってくれるめちゃめちゃ良い子。P’Unの事が徐々に気になっていくのが可愛いです。

White出演作一覧

Mike  (マイク) 1993.11.28  Bone役

相手の幸せを願って導いていく姿が切ない。かっこいい。

Mike出演作一覧

Earth  (アース) 1994.2.23  Aun

Twoとの関係性堪らんかったです…3年片想いは萌え過ぎました。

Earth出演作一覧

Nir(ニア)1996.11.23 Lynn役

やっぱり可愛い。優しくて素敵な女性です。

Nir出演作一覧

Sara  (サラ) 1984.5.20 Parn役

お目目ぱっちり美人。Boneが惹かれるのもわかる。

Sara出演作一覧