想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018大晦日

2018年も終わろうとしています。今年は大学卒業から就職と変化がとてもあった1年。一筋縄ではいかないことばっかりでした... 夏からはこのブログも始めました。PV数は他の方に比べるととても低いですが、毎日一人でも見てくれる方がいるというのはとても嬉…

第1回 KBOYS -K-POPに青春をかけた男の子たちの物語-

今期見ていたドラマの中で、紹介したいと思った作品です。 Twitterを見ても呟いている人があまりいなくて、注目度は高くなかったかもしれませんが、私は好きでした! gyao.yahoo.co.jp 主人公の遼は、流され巻き込まれやすい性格。仲の良い雅と海斗の「思い出…

2本目 ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ。映画の無料券があったので、先週私も見てきました。予告を見たときに面白そうだなと思っていた作品です。フレディは私が生まれる6年前に亡くなっており、クイーンのことはほとんど知らなかったのですが...聴いたことのある曲の多さ…

vol.11 떵개떵(トンゲットン)-食べる放送(ASMR)-

떵개떵(トンゲットン) 今回紹介するのは、韓国で活動している兄弟YouTuber 떵개떵(ドンゲットン)。少し前からラーメンをすする音だったり、じゃがりこを食べる音だったり咀嚼音のASMRが日本でも流行っていますが、その中でも私が、一番好きな方です。 彼…