想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!夏ドラマまとめ

7月に入り、新ドラマがどんどん始まっている。だいたい今期のドラマ第1話が全て放送されたころだと思うので、私なりまとめ。 さっそく、ここで余談。 春ドラマで良かったのは、やっぱり『おっさんずラブ』。2016を見ていてハセハルが好きだった私にとって…

更紗満天星

サラサドウダン またひとつ歳をとった。 今日も今日とて特になにもない休日を過ごす。 自分は、こんなところで何をしているんだろうと思う時がある。 周りの人ばかり凄くて輝いて見えて、全然フィールドの違う人を自分と比べて、勝手に落ち込んで、なかなか…

vol.1 佐藤健 -全てはここから始まった-

佐藤 健(さとう たける) 私が、俳優の中で1番好きなのが佐藤健さん。好きな俳優はそれこそ沢山いますが、彼は不動の1位です。 彼を初めてみたのは『仮面ライダー電王』。当時小学生だった私は、「この仮面ライダーは弱いな~」ぐらいにしか思っていませ…

vol.0 気になるあの人

気になるあの人には、私がテレビやYouTubeで見かけて文字通り「気になる!」と思った人や皆さんに「ぜひ知ってほしい!」と思ったについて書いていこうと思う。名前を忘れないようにメモも兼ねて。主に俳優が多くなると思う。 私は、ドラマや映画を見るのが…

はじめまして。はじめました。

はじめまして。好きなときに好きなことを好きなように書いていきたい237です。 記事一覧 - 想い箱 以下カテゴリの説明 映画 ドラマ 本 音楽 気になるあの人 独り言 ことばあつめ 映画 好きな映画について書きます。主に邦画中心。おすすめがあれば教えてくだ…