想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

どうしたもんだ

  ボクシング🥊とボルダリング🧗‍♀️がしたい今日この頃。

  全てを投げ出して、大声で叫んで暴れたい。仕事や責任から逃れたい。頑張ってるねと褒めてほしい。

  最近何の為に働いているのか分からなくなってきていて迷走してます。波のように押し寄せてくる仕事に溺れているような状況🌊

   仕事が遅い私が悪いのですが、周りも忙しそうにしていたら、中々頼ることもできなくて、難しいですね。やらなきゃと思えば思うほど、できなくなってしまいます。

  何でみんなはそんなにテキパキ動けるんだろう。仕事の順番を瞬時に考えているものからできるんだろう。私は毎日その場凌ぎ。電話をかけるのも苦手で、話すことをメモに起こさなければ電話ができない。自分で考えすぎて仕事が止まる。もっと上手くやれたらいいけれど、今の私には目の前のことで精一杯。

  ポジティブに生きていきたいけど、いつもポジティブになんかいられませんね🤷‍♀️

  最近褒められたい症候群です笑。今日も一日よく頑張りました🍀

 

 

237