想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

はじめまして。はじめました。

はじめまして。好きなときに好きなことを好きなように書いていきたい237です。

記事一覧 - 想い箱

以下カテゴリの説明

映画

好きな映画について書きます。主に邦画中心。おすすめがあれば教えてください。

地元に帰ってきてから映画館が近くにないのでちょっと不便。Netflixも活用中。

映画 カテゴリーの記事一覧 - 想い箱 (〇本目から始まる記事)

ドラマ

ゴールデンタイムから深夜まで面白そうなものは何でも見ます。心に響いた回や作品について書きます。

ドラマ カテゴリーの記事一覧 - 想い箱 (第〇回から始まる記事)

心に残った小説から絵本から何でも書きます。最近あまり読めていないので更新頻度は低いかも。

 

音楽

好きな歌手や心に残った、ビビッときた1曲を紹介。好きな歌手はflumpool、高橋優。ちょっと前からEBiDANのメンバーにはまり中。特にDISH//さくらしめじ

音楽 カテゴリーの記事一覧 - 想い箱 (〇曲目から始まる記事)

気になるあの人

CMやテレビで見て気になった、これから注目したい人物について書きます。主に俳優。備忘録的的な面もあり笑

気になるあの人 カテゴリーの記事一覧 - 想い箱 (vol.〇から始まる記事)

【随時更新】気になるあの人まとめ - 想い箱

独り言

日記みたいなものです。日頃の想いを書きます。どうにもならないもどかしい思いが多いかも。

独り言 カテゴリーの記事一覧 - 想い箱

ことばあつめ

短編小説を書く予定です。気長にお待ちください

ことばあつめ カテゴリーの記事一覧 - 想い箱 (その〇から始まる記事)

 

私の好きを、想いを、少しでも皆さんと共有できたら嬉しいです。

それでは、よろしくお願いします。

 

 

237