想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.31 かが屋 -日常に笑いのエッセンスを-

かが屋 今回紹介するのは、私が最近ハマっている芸人さん「かが屋」です。 事務所プロフィール かが屋 加賀翔 (@kagaya_kaga) • Instagram photos and videos かが屋 賀屋 (@kagayahirai) on Twitter かが屋 - YouTube 初めて拝見したのは何の番組だったのか…

ひとつ戻って再び進む-flumpool 9th tour ⌘⇧Z-

8月9日(金)flumpool 9th tour ⌘⇧Z 大阪フェスティバルホールに行ってきましたライブレポ的なものです。 一言で言うと『全ての感情が溢れ出した』 私の音楽の歴史はflumpoolと共にあります。初めてCDを買ったのも、初めてライブに行ったのも(ホール・野外…

vol.30 高橋一生 -感情を持っていかれる芝居-

高橋 一生(たかはし いっせい) 今回紹介するのは、TBSドラマ『凪のお暇』で凪に一途だけど不器用なために時に傷つけてしまう慎二を演じている高橋一生さん。私が紹介するまでもなく有名な方なのですが、ドラマでの演技が凄まじすぎて、この想いをどうして…

私じゃなきゃ

私じゃなかったら、うまくいっていただろうなということが最近沢山あります。特に仕事は本当にそんな感じです。私であるがために周りに迷惑をかけてしまっている現状が苦しい。私が全て悪いと分かっているから苦しい。やろうと思えば思うほどできなくなる。…