想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2moons2(2019)

 2moonの続編となる2moons2。紆余曲折あり1作目とはキャストが総入れ替えしています。こちらも素敵な作品です。 (4話までは1作目の話のダイジェスト)

f:id:ff-bms74:20200509150619j:image

あらすじ

 高校生の時に恋した先輩Phanaを追いかけて同じ大学に進学したWayo。大学のmoonを選ぶコンテストを通じて徐々にPhanaとの仲を深めていきます。

  またPhanaの親友Kitに一目惚れしたWayoの親友であるMingの恋や同じ立場ならではのForthとBeamの恋も動き出す本作。

🎞2moons2 本編再生リスト(途中まで日本語字幕あり)

続きはJPFCのHPにあります→2Moons2 日本語字幕 - 2moons2jpn ページ

237POINT!

・Phayoの可愛さ

・Mingの告白とKitの想い(9話)

・Beamの想いとForthの想い(7話)

・Forthのおだまりキス(12話)

2Moonsの続編です。でもキャストは一新しています。タイのドラマは続編を作るときに制作会社やキャストの変更がよくあるようで😭2Moonsは、私をタイblに合わせてくれた大切な作品なので、結構ショックでした...前のキャストも続投を望んでいたそうなのですが、大人の世界なのでそう上手くはいかないみたいですね。ですが今回からのキャストの方もとても素敵に演じてくださっています。前作よりも話が何歩も前に進んでいるのでドキドキが止まりません。こちらもとても好きです。ForthBeam推し。

キャスト

🌙Phana×Wayo(先輩×後輩)

Earth(アース)1997.3.7   / Wayo役

Earth出演作一覧

 からかわれた時の少し不満げな表情が可愛い!

Ben(ベン)1997.1.27  /  Phana役

Ben出演作一覧

優しい笑顔が素敵です。

🌙Ming×Kit(後輩×先輩)

Joong(ジュン)2001.3.10   / Ming役

Joong出演作一覧

 格好良さと可愛さを兼ね備えていて一度ハマると抜け出せません。

Nine(ナーイ)1999.7.11   / Kit役

Nine出演作一覧

 ツンデレが良い。ずっとMingに振り回されて🙏笑

🌙Forth×Beam(同学年)

Phoom(プーム)1997.5.6  /  Forth役

Phoom出演作一覧

 優しくて包容力があって素敵です。好きだなあ。

Dome(ドーム)1998.4.11   / Beam役

Dome出演作一覧

 表に出さないけどいろいろと考えていて深い。前作と一番印象が変わりました。えくぼがキュート!