想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2gether (2020)

放送開始から世界で爆発的な人気を誇るタイBLドラマの2gether。日本でもおうち時間🏠にハマる方が続出⁉︎日本ファンのリアルタイム視聴者は一番多い作品かも。

f:id:ff-bms74:20200508220106j:image

あらすじ

 プレイボーイだけど長続きしない主人公Tineが、ある日ゲイの男の子Greenから告白&しつこく追いかけられることに。どうかわすか仲間と試行錯誤したあげく、学校一の人気者であるSawrawatに「偽の彼氏」を頼むことから始まる物語。

🎞2gether本編再生リスト(日本語字幕あり)

→現在日本では閲覧制限がされています😢7/31より楽天TVにて配信開始です!→楽天TV特集ページ

237POINT!

・圧倒的顔面・美の暴力

・2人を繋ぐScrubbの楽曲

・Tineの胸を狙うSarawat

・2人を取り巻く愉快で優しい仲間達

・Tineに向けられた眼差し

・彼の深い想いを知った時、また1話から見返したくなる

 魅力的なキャラクターばかりでストーリーも面白いです。それぞれの想いが切なく愛しく伝わってきます。双方から溢れ出る「好き」をぜひ全身に浴びてください。可愛いと愛しいの大洪水が起きます。また劇中のScrubbの楽曲がどれも本当に素敵なのでそちらもストリーと共に楽しんでいただきたいです🎶

キャスト

🎻Sarawat×Tine (違う学部の同級生)

Win(ウィン)1999.2.21 / Tine役

Winmetawin (@winmetawin) | Twitter

Win出演作一覧 

笑顔がとても素敵です!Tineは仲間想いで皆から好かれる人柄。Winくんはこの役の為に10キロ痩せたとか。努力家なところも推せます🐰

Bright(ブライト)1997.12.27 / Sarawat役

bbright (@bbrightvc) | Twitter

Bright出演作一覧 

 迂闊にも一目ぼれしました。見るたび「カッコいい」という言葉が口から溢れます笑。歌ってる姿も最高なのですが、特にTineの前だけで見せるわがままや甘えた姿が堪りません🤦‍♀️

Gun(ガン)1992.8.6 / Green役

Gun出演作一覧

Greenだんだん可愛く見えてきちゃうんですよね💕好きの想いは本物です。

Khaotung(カオトゥン)1998.10.13 / Fong役

Khaotung出演作一覧

私Fongくん大好きなんです!Tineの親友で誰よりも彼の事を分かってる。さり気なく助言もできる優男…なのに彼女と上手くいかず溺れるように呑んじゃうところがまた可愛い👍

Pluem(プルーム)1997.6.19   /  Phuak役

 

Plume出演作品

ノリが良くて面白いTineの友達。良い子って感じがします。Plumeくん建築学を学んでいるらしくシンガポール建築士として働く予定なのだとか。俳優業と距離を置くのは寂しいけどまだ若いので色々なことに挑戦して自分の本当にやりたいことを見つけてほしいですね☺️

JJ(ジェージェー)2001.3.9 / Ohm役

JJ出演作品一覧

Ohmの情報網のおかげでTineとSarawatが繋がった!ありがとう!JJ君は双子です👨🏻‍🤝‍👨🏻

Mike(マイク)1993.11.28 / Man役

Mike出演作一覧

馬鹿なとこもあるけど真っすぐで紳士で素敵です。

Gunsmile(ガンスマイル)1993.3.3 / Boss役

Gun出演作一覧

おもしろお兄さん。いっつも面白い。

Toptap(トップタップ)1994.5.1 / Type役

TopTap出演作一覧

真面目でツンツンしてます。だがそれも可愛い。

Frank(フランク)2000.7.12 / Phukong役

Frank出演作一覧

Mil先輩に近づくために課題頑張っちゃうとこ好きだよ。

Drake(ドレイク)2000.10.1 / Mil役

Drake出演作一覧

凛々しい眉毛が印象に残ります。簡単には諦めない男。意外と優男

Guy(ガイ)1992.8.27 / Dim役

Guy出演作一覧

部長なんだかんだ優しくてユーモアあって好き。

Nene(ネネ)1997.6.25 / Air

Nene出演作品一覧

Neneちゃん可憐で可愛い…中国版のプデュにも出ているそう!

Film(フィルム)2000.7.14 / Earn役

Film出演作一覧 

親しみやすい可愛さがあります。笑顔が素敵。

Nanan(ナンナン)1989.2.25 / Fang

Nanan出演作一覧 

少しボーイッシュで姉御感がでているところが好きです!

First(ファースト)1998.4.9 / Chat役 

Firstの出演作一覧

Chatくん気になるんです…もっといろんな人と絡んでほしい~