想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

Make It Right(2016,2017)

 男子高校が舞台のタイblドラマ。下ネタ多めですが真っすぐで可愛らしい。高校生は制服が基本半袖短パンなのも可愛さ増してます。

Make It Right(2016)

f:id:ff-bms74:20200509150753j:image

あらすじ

主人公Fuseは彼女が他の男性と一緒にいることを目撃し、意気消沈で仲間とお酒を飲むんで気を晴らすことに。そこでクラスの違うTeeと遭遇し一緒に飲むも泥酔状態になりFuseを家まで送ることとなったTee。成り行きで一夜を共にすることに…

一方プレイボーイのFrameと真面目で自分の性に悩むBoomもひょんな巡り合わせから一夜を共にすることになるのでした。

若さならではの勢いや葛藤、それぞれの想いが交錯する作品。

🎞MIR再生リスト(タイ語のみ) 

237POINT!

・とりあえず皆可愛い

・男子校特有のわちゃわちゃ感

・夜の学校のシーン(TeeFuse)

・FrameとBookの関係性

俳優さんの平均年齢が低く皆可愛い。当時の出演者もほぼ現役高校生だったとか。皆まっすぐでとても良いです。

 Make It Right 2(2017)

f:id:ff-bms74:20200509150818j:image

あらすじ

 続編。FuseとTeeは晴れて両想い?になったものの、Fuseはまだ彼女と別れておらず2人の間で揺れ動くことに。

一方FrameとBookも良好な関係を築いていましたが、ある日Bookの元カレがBookとの行為中に撮影した動画が流出するという事件が起きます。

MIR2公式見つからずでした🙇‍♀️ 

237POINT!

・いちゃいちゃシーンの可愛さ

Fuseの告白シーン

・FrameBookのモデル写真撮影シーン

・Frameの愛の告白

 1作目から成長した彼らの姿を見ることができます。FrameBookの話は結構シビアで重たいですが、全体的に愛に溢れてて素敵な作品に仕上がっています。一生幸せでいてほしい。

💚Tee×Fuse(同級生)

Peak(ピーク)1999.11.11 / Fuse

Peak出演作一覧

泣きながらFuseに想いを伝えるとこが良かったです。一覧

Boom(ブーム)2001.1.12 / Tee役 

Boom出演作一覧

撮影当時16歳だったことに驚き。笑顔が好き。

💚Frame×Book(同級生)

Ohm(オー)2000.3.22 / Frame役

Ohm出演作一覧

ちゃらけてるように見えてBookのことを一番に考えてるとこが最高。めっちゃ好きです。

Toey(トイ)1996.2.13 / Book役

Toey出演作一覧

真面目なイケメン。Freamとの関係性がぐっときます。

💚Nine&Rodtang(先輩&後輩)

Bonne(ボーン)1994.6.11  / Nine役

Bonne出演作一覧

なんだかんだRodtangのお世話しちゃうとこが好き。

Beam(ビーム)2001.3.29 / Rodtang役

Beam出演作一覧

甘え上手な可愛い後輩。

 

 

 

 

 日本語字幕を探すのが億劫という方はこちらをチェック🤫

fumi's posts - Privatter

MIR1 日本語字幕URLパスワード:TeeFuse

MIR2 日本語字幕URLパスワード:FrameBook