想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2020.4.11🌸

 本日、4月11日は本田康祐くんの25歳の誕生日です。おめでとうございます。
 本田くんは私にできた初めての推しで、インスタの企画であったりタグイベントであったり、こうしてファンの皆さんとお祝いできることをとても嬉しく感じています。
 私は浮き足立って彼が好きな檸檬堂とお祝いのチョコケーキをコンビニで買って帰ったりしてました笑
 そして、とてもありがたい事にTwitterにて、彼から今後についての報告がありました。 

 こちらの方がとても大きなプレゼントをもらっちゃったな…
 
 日プファイナルから丁度4ヶ月。新たな一歩を踏み出しましたね。
 日プ中もその後も、こちらがただ応援している、ただ待っているというだけではいられない状況が彼の周りには渦巻いていて、推しができるってめちゃめちゃ楽しいけどめちゃめちゃしんどいものなんだなとつくづく思わされました。
 本当にいろいろあり過ぎるぐらいあった…  
 ファイナル後貴方が貴方らしく輝ける場所で世界を目指そうと綴った日。貴方の人生だから貴方が心から選んだ道なら全力で応援すると決めた日。
 それから状況がいろいろと変わっていく中で正直挫けそうになった時もありました。それでもあの時からずっと、歌って踊る本田くんをもう一回見たいと彼を信じたいと思い続けて今日まで来ました。今思えば執着心もあったのかも。

 本田くんからの吉報を聞いた時、やっとちゃんとこれからの貴方を応援できることが本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。
 そして文面の中でなによりも嬉しかったのが、彼が様々なところからオファーを受けていたということです。
 彼の人生をかけて挑んだ挑戦を頑張りを評価してくれる方がいたという事実が確かにそこにあるだけで救われました。日プでデビューさせてあげられなくて、コメント等で自分を否定している言葉を聞くことが辛かったからその事実がただただ嬉しかったです。
 その中で日プで苦楽を共にしてきたスタッフさんがいる吉本を選んだのは貴方らしいなと思いました。本当におめでとう。
 佐野くん、浦野くん、勝就くんというとっても素敵な仲間たちと活動することも嬉しいし、次が決まったことに一先ず安心しました。
 吉本ということはJO1との共演もあったりするのかなとか色々な嬉しい妄想が既に広がっています。 

 25歳の記念すべき日にスタート地点に立ちました。これからも貴方の夢を一緒に追いかけさせてほしい。将来、この決断が正しかったと思えるように一歩ずつ着実に進んで大きくなっていきましょう。芸能人という自覚を持って、まずは自分が心から好きな事を楽しんでください。
グループ名の発表楽しみにしてますね!


237

本田 康祐(ほんだ こうすけ
本田康祐 kosuke honda (@honda_0411) | Twitter
https://www.instagram.com/ksk0.411/

中川 勝就(なかが わかつなり)
’†中川 勝就 (Nakagawa Katsunari) (@KatsunariNK) | Twitter
https://www.instagram.com/kacknn/

浦野 秀太(うらの しゅうた)
浦野秀太 (@shuta_urano) | Twitter
https://www.instagram.com/shuta_urano/

佐野 文哉(さの ふみや)
佐野文哉 (@sano_fumiya) | Twitter
https://www.instagram.com/f_mi.y/