想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2Moons(2017)

f:id:ff-bms74:20200509150549j:image

あらすじ

 主人公のWayoは高校生の時に恋した先輩Phanaを追いかけて、同じ大学に進学。でもPhanaは大学のmoon(日本でいうミスターコンのグランプリ)に選ばれるほどの人気者で中々近づくことができません。

 学部のmoonに選ばれると歴代の先輩が指導してくれると知ったWayoは親友Mingの力も借りながら徐々に先輩との仲を深めていきます。 

本編公式見つけられずです🙇‍♀️

237POINT!

・ピュアで可愛い心洗われるラブストーリー

・劇中目を引くピンクミルク

・想いの詰まったピアノ演奏

・からかい上手なイケメン後輩(Ming)×ツンデレ先輩(Kit)

私が人生で初めて見たタイドラマです。ピュア。このドラマがきっかけでまんまとタイblの沼にはまってしまいました。bl初級編として見やすい作品だと思います。出会えて良かった。MingKit推しです。

主要キャスト

🌕Phana×Wayo(先輩×後輩)

Bas(バース)1999.3.4 / Wayo役

Bas出演作一覧

一途で可愛いが過ぎる。

God(ゴット)1995.8.4 / Phana役

God出演作一覧

初見の時イケメン過ぎて驚きました。

🌕Ming×Kit(後輩×先輩)

 Kimmon(キムモン)1991.4.1 / Ming役

Kimmon出演作一覧

P'Kitのことをからかうのが好きな余裕のあるイケメン。

Copter(コプター)1997.1.31  / Kit役

Copter出演作一覧

Mingに振り回されるのが良い。えくぼが可愛い。

🌕Forth×Beam(同学年)

Tae(テー)1990.12.26 / Forth役

Tae出演作一覧

大人なお兄さん。Beamとの関係の発展が気になる。

Tee(ティー)1994.12.08 / Beam役

Tee出演作一覧

友達想いな陽気な子。