想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

Picrew -キャラ作り放題が楽しすぎ!-

 お久しぶりです。今年の目標はブログの更新頻度を上げることだったのですが、そんなに更新できていません。書きたいこと溜まっているので今日明日で頑張ります。237です。

 今回は、SNSでも話題となっているPicrewが楽しすぎるという話。

Picrew|つくってあそべる画像メーカー

 私は、着せ替えゲームとかアバター作るのがが結構好きなんです。自分に似せたりはたまた全然違うキャラにしてみたり、キャラメイクってとても楽しい。でも、今まであんまり良いものが無かったんですよね。「おしゃれ」とか「かわいい」で検索してもいまいち...

 そんな中彗星のごとく現れたのがPicrewで投稿されていた『おにいさんメーカー』.

SNSで見つけてすぐに作りました。↓

f:id:ff-bms74:20190126203854p:image

 絵柄もとても好きで自分好みに作れるしわくわくが止まらない...

 そしてサイトを見ると、一般ユーザーが簡単に着せ替えを作れるということで、すでに多くの方がオリジナルの着せ替えを作ってくださってました。

 人間に限らず動物だったり、オリジナルキャラだったり。好みの絵柄で自分好みに作るのが楽しくて楽しくて、たくさん画像を保存してしまっています。Picrew専用の画像フォルダも作っちゃいました。

 SNSで話題になったことによって投稿してくださる方が増えて、有難い限りです。

 私の作ったお気に入りを少し紹介します。

f:id:ff-bms74:20190126204151p:imagef:id:ff-bms74:20190126204209p:imagef:id:ff-bms74:20190126204130p:imagef:id:ff-bms74:20190126204315p:imagef:id:ff-bms74:20190126204216p:imagef:id:ff-bms74:20190126204125p:imagef:id:ff-bms74:20190126204135p:imagef:id:ff-bms74:20190126204140p:imagef:id:ff-bms74:20190126204146p:imagef:id:ff-bms74:20190126204203p:image
f:id:ff-bms74:20190126204158p:image  f:id:ff-bms74:20190126210056p:image

  お気に入りありすぎ問題。

  とっても楽しいので、皆さんもぜひ遊んでみてください!

 

237