想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

よりみち 十二人の死にたい子どもたち キャスト予想 11/21更新


wwws.warnerbros.co.jp

  主要キャスト全員顔が隠れているということで話題になっている今作。

明日キャスト公開ということで、その前に滑り込み予想。→公開されたので答え合わせ

()はネットで見たもの

1.高杉真宙さん

2.神尾楓珠さん、(渕野右登さん

3.上白石萌歌さん 古川琴音さん

4.(橋本環奈さん、広瀬すずさん)??

5.(新田真剣佑さん)

6.(黒島結菜さん)

7.(杉咲花さん)

8.萩原利久さん

9.北村匠海さん

10.(坂東龍汰さん)

11.(吉川愛さん)

12.(竹内愛紗さん)

13人目もだれかいるのかな...

  以上です。初めて名前を聞いたことのある方もいて、私もまだまだだな~という感じ。あの少しの特徴で分かるって凄い。内容よりキャストが先行してしまっているのでこれからの新予告とかも楽しみです。内容も大事。さてキャスト発表を待ちますか!

11/21追記

  3番の子だけネットでも情報見つけられなかった〜!あとは正解ですね。みなさん本当に凄いです。私は8と9しか自信なかった笑

  4番の子はまだ情報が出てない模様。物語の鍵を握る人物だそう。この映画の監督を務める堤さんといえば、イニシエーションラブでも重要人物であった森田甘路さんの名前を亜蘭澄司と明記して隠す小技を使っていたので、今回もそんな感じなのでしょうね。惹きつけ方がうまい。

  新予告もでましたね。ミステリー系なのかな。映画もいいですが、これは原作で文字を追いたいなという気持ちです。時間があったら読んでみます!若手俳優さんの閉鎖空間の中での演技合戦楽しみです。

 

237