想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

からっぽ

 今日は、仕事とか嫌なこととか忘れて、大声を出したくなったので朝から一人カラオケ。他の人を気にせず好きな歌沢山歌って楽しかった。結構スッキリした。でも終わるとまた余計なこと考えてしまうから駄目だ...

 帰りに書店に寄っていろいろ物色。何か気分転換になる新しいものを始めたくて。このブログも結構気分転換にはなっているけど。

 いろいろ魅力的なものは沢山あったけど、手軽に始められるとか考えたらなかなかいいものが見つからなくて、1時間ぐらい書店をうろうろ。スクラッチアートが1番気になったんだけど、あまりいい絵柄がなくて結局何も買わずでした...100均でレインボーシートを買って好きな絵柄で出来たらと考え中。

 最近は暇さえあればテレビとYouTube見て過ごしてて、何も考えてない感じ笑。時間があっという間に過ぎて自分ってからっぽだな~と感じることも多々。

 自分の中のからっぽを埋めたくて色々なものに挑戦してはいるものの、どれも中途半端になってるのが今の現状。結局進まなかったり3日坊主だったりがほとんど。

 とりあえず一つか二つに絞って着実にやっていくのが目標です。このブログはちゃんと続けていきたいな。

 

237