想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.24 黒田照龍-いつかモーニングスターを-

黒田 照龍(くろだ しょうりゅう)

 俺スカ見てて目に留まり、すぐに気なるあの人へ笑。ということで黒田照龍くん。

転生くろだくん✿【青春高校3年C組】《俺のスカート、どこ行った?》 (@shou0526_3C) | Twitter

 私、ああいうタイプの役すごい好きなんですよ笑。知っている俳優さんが多い中初めて見た方だったんですけど凄く印象に残りました。

 唯一の天文部員で先生に振り回されてる感じが面白かったです。話の大筋にはのらないもののドラマに緩急をつけるギャグパートが好きで、まずカバディ部にあんなに部員集まるのも面白い。シソンヌのじろうさんも好きなのであの場面何回でも見れます笑

 黒田くんは『青春高校3年C組』というバラエティーにでているタレントさんになるんですかね?素人がオーディションを受けて生徒になる番組?全然存じ上げてなくて、普通に俳優さんだと思っていました。違和感なしです。

 結局あの対決はどうなったのか、気になります。これからも先生とコンビみたいな感じで出てくれたら嬉しいなぁ。

 また青春高校もチェックしてみます!

 

237