想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

スクラッチアート その2

 夏ごろにスクラッチアートをオリジナルでやっていたのですが、今回ちゃんとしたものを買いまして、ちまちまやっていたので、ここで載せたいと思います!

 前回の記事↓

 私が購入したのは『ふわふわの動物ときらきらの不思議な世界』。買うにあたっていろいろと迷っていたのですが、単調ではないところと絵柄が気に入ってこの作品を買いました。

以下、私の作品↓

f:id:ff-bms74:20190323215912j:image
f:id:ff-bms74:20190323215858j:image
f:id:ff-bms74:20190323215904j:image
f:id:ff-bms74:20190323215909j:image

 どこを削ってどこを残すのか。結構頭使って没頭してしまいます。4枚目のてるてる坊主はめっちゃ凝りました。お気に入りです。

   削り方も自分次第なので、他とは違ったオリジナル作品を作ることができますよ。

   今はまだ、4作品しか削れていなのでまた次ができたらアップしようと思います。書店で簡単に手に入れられて、楽しいので気になった方はぜひ!

 

237