想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.4 結木滉星 -国際警察の権限において、実力を行使する!-

結木 滉星(ゆうき こうせい) 

f:id:ff-bms74:20190331220442j:image

警察戦隊パトレンジャーのパトレン1号である朝加圭一郎を演じている滉星さん。

STARDUST - スターダストプロモーション制作2部 - 結木滉星のプロフィール

結木滉星さん(@kouseiyuki_official) • Instagram写真と動画

 初めて見たのは、映画『一礼して、キス』の予告。数々いる男性陣の中で、目に留まった彼がニチアサに出てレッドになると知った時、私の目は間違ってなかったんだと勝手に思っていたり笑。だけど、最初はあばれるくんに似てるとかみんなに言われてて「私のツボとみんなのツボは違うのか~かっこいいのに~」と歯がゆかったです…。人って髪形で印象凄く変わるから、それもあるのかもしれないけど。

 でも、ルパパトの放送が進むにつれて、朝加圭一郎の魅力が爆発!滉星さんが上手に演じていらっしゃるからこそ。

 熱血で、声でかくて、みんなを守りたいっていう思いが強くて、空回りしてつかさにたしなめられて、恋愛に不器用で、「ふしだらな」とかいっちゃって、子どもにも見向きにされなくて、和菓子もぐもぐ食べて、変装の時には丸眼鏡かけて、表情が豊かで「朝加圭一郎!」とフルネームで呼びたくなっちゃう。もう魅力が洪水。回を増すごとに朝加圭一郎の女が増えている気がします笑

 警察で熱血でって王道なんだけど、それが朝加圭一郎だから良いんですよね。脚本もとても良くて、こっちが求めている「朝加圭一郎だったらこうする」みたいなのがしっかり当てはまって期待を裏切らない。ルパンレンジャーが主役の回であんまり映らなくても爪痕を残す、それが朝加圭一郎。もう朝加圭一郎って言いたいだけなとこある。

 朝加圭一郎はよく気難しそうな顔してるけど滉星さん笑顔が素敵でギャップ萌えも半端ないのでぜひインスタとかもチェックしてみてください!

 ルパパトもルパンレンジャーの正体がばれたときの葛藤とかいろいろあるんだろうね。朝加圭一郎良いやつだからな~

 

 今や若手俳優の登竜門となっているニチアサ。ルパパトが終わったら、次はどんな役をするのか分からないけど、いろんなが滉星さんを見てみたい。これからのルパパトの展開と滉星さんの活躍に期待です。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

237