想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.2 三富考樹 -見てないで言えばいいじゃん-

三富 考樹(みとみ こうき)

  このブログ始めようと思ってた時から書きたかった方です。

  ちょっと前からやってるカルピスのcmの冒頭の男の子。↓↓

www.youtube.com

 

 初めて見たときに思ったのが、

 「絶対、主人公(永野芽郁ちゃん)のこと好きやん。」

 「先輩への告白手伝ってるけど自分の気持ち押し殺してるやつやん」でした。笑

 完全なる妄想の域だけど、今後そういう展開あったら良い。とても。

 三富くんは、永野芽郁ちゃんと同じ事務所で、ドラマ『こえ恋』にも出てたみたい。ちょっと見てたけど気がつかなかったな~。その時は眼鏡かけてなかったっぽいから余計にかも。

 カルピスのcmのあの一言で心を掴まれてしまったので、これからの活躍に期待!

 

STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 三富考樹のプロフィール

 

237