想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

その0 ことばあつめ

   このカテゴリでは、短編小説のようなものを書けたらと考え中。いつになるかは分からないけど...。

 小説は、たくさんの言葉が集まって人のこころを動かすものだと思ったから、「ことばあつめ」というカテゴリ名にしました。

 最近は、全然本を読めてないんだけど、有川浩さん、富安陽子さん、伊坂幸太郎さん、本多孝好さん、川村元気さんとかが好き。昔から比べると映像化されるって知ってから原作を読むパターンが多いかも。新作出たら絶対チェックするというような作家さんはいないかな。

 本屋さんに行くと棚に並べられている才能に飲み込まれそうになる。自分が取り残されてる感じ。何も初めてないのに本当ずうずうしいわ私笑。だから、少しずつ書いていきます。

 私の紡ぐことばが、想いが、たった一人でもいいから届いてくれたら嬉しいな。なんちゃって。暖かい目で見てください。

 

237