想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.3 森崎ウィン -俺はガンダムで行く-

森崎 ウィン(もりさき うぃん)

 この方もずっと書きたかった人です!

 ウィンくんを知ったきっかけは何か忘れたけど、このcmは印象的で覚えています。↓↓

www.youtube.com

   あとは、PrizmaXかな。

MOVIE | PrizmaX

 歌がとても上手いのでぜひ聴いてみてほしいです!PrizmaXはEBiDANの中でも大人な感じが素敵。

  そして、全世界が彼を知るきっかけとなったのが映画『レディ・プレイヤー1』。ハリウッド出るって知ったときは、とても驚いて公開がずっと楽しみだっでした。(発表されてから公開までが結構長かった気がする。)予告見ても全然映らんし、ちゃんといるのか心配だったけど本編のダイトウとても良かった~。全編英語の中で唯一の日本語の台詞である「俺はガンダムで行く」は痺れます。きちんとお辞儀して礼儀正しいとことか、みんなを助けに来るとことか、あとスーツ姿がとても素敵でした...!

 あの日本語の台詞も自分で考えたというから凄い。日本語は自分しか分からない状況で、日本を背負って、ダイトウやガンダムファンのことも考え抜いての台詞。語り継がれていくのではと感じます。続編あったら良いな~。ショウくんと仲良くしているところがもっと見たいです。

 笑顔が素敵で、素直なウィンくん。バラエティに出るのが分かると必ずチェックしちゃうぐらい目にとまってしまいます。しゃべくり7とか、今日の本音でハシゴ酒も可愛かった笑。これからも応援してます。

STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 森崎ウィンのプロフィール

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official) • Instagram写真と動画

 

237