想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.9 吉田仁人 -透明感あふれるM!LKのリーダー

吉田 仁人(よしだ じんと

 今回紹介するのは、ダンスボーカルユニットM!LKのリーダー吉田仁人くん。イメージカラーはれもんみるくです。何個か前の記事でもM!LKは紹介しましたが、その中でも仁人くんが最近私の中でぐんぐんきててぜひ紹介したいなと思ったので、書かせていただきます。

STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 吉田仁人のプロフィール

 M!LK他EBiDANを紹介した過去記事↓↓

  M!LKと聞いただけでは、「誰?」と思う人も多いと思います。最近では、メンバーの佐野勇斗くんと板垣瑞生くんが俳優としても活躍しているので、その二人の名前は聞いたことがある人も多いかも。今ぐんぐんきている7人組ダンスボーカルユニットです。

 そんなグループのリーダーを務めているのが仁人くん。リーダーができたのは、7人組になってからかな。私は最初は瑞生くんが好きで、仁人くんはそんなに注目してなかったんだけど、途中から「え、いいやん」ってなって好きになりました笑。デビューした頃に比べてあか抜けたっていうのも一つ理由としてある。髪型いじるとめっちゃかっこいい。髪型って大事。あと今になって、昔のMVを見ると歌もダンスも相当うまい。えくぼが素敵。そして透明感がすごい。魅力に気付くの遅いよ私...!

 M!LKの中ではあんまり目立たないイメージがあった仁人くん。でも7人になって最初の新曲『Over The Stome』で、センターにいたりソロの力強い歌声を聞いて仁人くんがこれからのM!LKの核になっていくのかなと感じました。

 初期の仁人くん↓↓ 

 最近の仁人くん↓↓

 メンバーが1人抜けて3人増えてっていう怒涛の展開は、元からいるメンバーにも新しく入るメンバーにも負担が大きい。あとファンにも。いなくなった穴をだれがカバーするのか、今までやってきた曲のフォーメーションをどうするのか。7人で売り出すとしても4人を大事にしてほしいとかいろいろ渦巻く...みんな頑張ってるの分かるから余計にですね。今回クール系だったからいつものM!LKみたいな曲も待ってます。

 リーダーという役は責任も大きいけど最近のLIVE映像でも安定感が凄くて、仁人くんならきっとうまくまとめられると感じました。声がめちゃめちゃ良い。

 あと最近の仁人くんといえば俳優業。斉木楠男の実写は一生徒役なんだけど出てるだけでめっちゃテンション上がりました。FODのドラマ『こんな未来は聞いてない!!』の十文字もちょい役なんだけど強烈で好きです。学習合宿のシーンで主人公の女の子と一緒にあわあわしてるのめっちゃ可愛かった。これからもいろんな場面で活躍していって!応援してます。

 仁人くんをもっと好きになる動画↓↓

 

 

237