想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2019新年明けました

 明けましておめでとうございます。237です。年越しはflumpoolのラジオを聴きながらのテレビでジャニーズカウントダウン見て過ごしてました。隆太さんの声が久しぶりに聞けて元気そうで良かったです。4人揃うといいですね。面白かった。最近MVを見ることが増えたんだけど、やっぱり私を作り上げてくれる土台って感じがします。結成日のライブは本当に実現するのかな。丁度前日が高橋優さんのLIVEで泊りで大阪に行くのでもし生で見られたら嬉しいです。

 今日は、地元の友達と会いました。進学や就職で都会にいる友達なので久しぶりにいろいろと話せたのは嬉しかったし楽しかったなぁ。もっといろいろと話せる友達が欲しいです笑

 なんだか今年は年を明けた感覚があんまりなくて、さらっと毎日が過ぎているような気がします。自分が何をしたいのか、何をすべきなのかを明確にしなきゃですね。

 今年も良い一年になりますように。残り少ない平成を思いっきり楽しんで、新しい時代でも成長していけますように。

 

237