想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

2018大晦日

 2018年も終わろうとしています。今年は大学卒業から就職と変化がとてもあった1年。一筋縄ではいかないことばっかりでした...

 夏からはこのブログも始めました。PV数は他の方に比べるととても低いですが、毎日一人でも見てくれる方がいるというのはとても嬉しいことです。最近Twitterでも更新情報をあげたら、ドラマに出ている俳優さんがいいねを押してくださって感激でした...少し恥ずかしいですが笑

 あと、スクラッチアートもちゃんとしたのを買って始めました。時間がかかるけど集中できるしひとつひとつ完成させるのが楽しいです。またアップします。

 今年の成長はプライベートで行動的になったこと。少し遠いところにも臆せず行けるようになりました。実家暮らしでお金が溜まるので働いて自由に使えるお金が増えたことが大きいです。ライブとかもとりあえず申し込もうとかが増えました笑。来年も何個か楽しみな予定があります。人生やりたいことやらなきゃ損ですしね。

 来年の目標はブログの更新頻度を高めること。私のブログの色を出していけたらと思います。あと、小説がいい感じにまとまってきているので早めに投稿することが目標です!

 来年はどんな年になるのかな。どんな年にしようかな。よろしくお願いいたします。 

 

237