想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

やっと

 パソコンの調子がずっと悪くて、中々更新できませんでした・・・文章書くのはパソコンがよくて、ブログはアプリからも更新できるけど、アイキャッチ画像とかが使えなくて、躊躇してんたんだよね。パソコン動きが本当に遅すぎて、画像を検索するにも何をするにも使い物にならなくて一つ投稿するのに何時間かけるのって感じで、困ってたけど、叔父が修理してくれて直りました。今ストレスフリーです笑。ありがとう。書きたいことが溜まってます。今月は多めに更新ができたらいいな。

 休日ってなんでこうも一瞬で終わるんだろう。いつもごろごろしてるだけで、無駄が多い気がするな~有効活用しなきゃですね。

 

237