想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.23 長尾謙杜-その目に惹きつけられて-

長尾 謙杜(ながお けんと)

 今回紹介するのは、長尾謙杜くん。『俺のスカート、どこ行った』でお目目がくりくりの元マスク少年若林を演じています。そして、関西ジャニーズの「なにわ男子の」メンバーでもあります。

長尾謙杜 プロフィール | ISLAND TV

 本当は彼の回だった1話にこの記事をあげたかったのですが、忙しくて中々書けずでした...

 なにわ男子は薄っすらと知っている感じで(西畑くんとか道枝くんとか)長尾くんのことはよく存じ上げていなかったのですが、ドラマでマスクをしてても分かる美形さと目に惹きつけられました。

 純粋そうな感じが役とよくあっていてマスクの下の笑顔がとても可愛い。意外となよなよしている感じじゃないのも良いです。あとホクロがまた...とここら辺で置いておいて笑

 YouTubeで『ダイヤモンドスマイル』を拝見しましたが、やっぱりアイドルですね。キラキラしてる!そして皆歌が上手!ぜひ検索してみてください。

 俺スカ、ギャグも結構あって面白いです。若林とのぶおの2ショットはなんだかほっこりします。

 これからの彼の成長とグループの成長が楽しみです。要チェック。

 

237