想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.0 気になるあの人

 気になるあの人には、私がテレビやYouTubeで見かけて文字通り「気になる!」と思った人や皆さんに「ぜひ知ってほしい!」と思ったについて書いていこうと思う。名前を忘れないようにメモも兼ねて。主に俳優が多くなると思う。

 私は、ドラマや映画を見るのが好きで、そこに出てきた若手俳優や子役で可愛い、かっこいいと思った人の名前を検索して覚えるのが趣味だ。どれだけ覚えられているか、タレント名鑑で名前当てクイズをしたいと思った時期もあったが、高額だったので諦めた。

 すでに想いを書きたい俳優さんが沢山いるのだが、それは後々ゆっくり書いていきたい。とりあえず好きな事務所はアミューズとスターダスト。どちらも好きな俳優さんに加えて好きな歌手がいる。最高。

 イケメン、可愛い、面白い、ぐっときたなど、私が気になるあの人への思いを綴るカテゴリー。

 

237