想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.17 土村芳 -可憐で目が離せない-

土村 芳(つちむら かほ)

 今回、紹介するのは土村芳さん。気になるあの人で女性を紹介するのはこれが初めてですかね。ふわふわしてて笑顔が可愛い...

土村 芳 プロフィール

ちふれのcmもぴったり↓↓

 私が彼女を初めて見たのは『恋がヘタでも生きてます』。恋に不器用なお嬢様を演じていたのですが本当に皆さんに見てほしい!芳さんの魅力がつまりにつまってると思います。↓↓

恋がヘタでも生きてます|読売テレビ

 最初は田中圭さんと小関裕太さん目当てで見始めたドラマだったのですが、いつの間にかメインカップルではなくて、渕上泰史さんと芳さんサブカップルを見るのが楽しみになるほど脚本と役が良かった...!終盤の告白のシーンは私の見てきたドラマの中でトップ3に入ります。何回でも見たくなるぐらい素敵でおめでとう!となる笑。このドラマがきっかけで芳さん好きになりました。

 何回も言うんですけど笑顔が可愛くて清楚な感じが良いんですよね。

 今期は『3年A組』と『ゾンビが来たから人生見つめなおした件』の2本に出演していた芳さん。2つとも全く違う役柄なんですけど、はまってます。

 特に『ゾンビ~』の方は清楚とは違った不思議ちゃんというか、空気を読めない、傍から見ればちょっと痛めの女性を演じています。でも、痛すぎないのは芳さんの可愛さと演技力なのかなと思います。能天気に見えてたまに核心をついてきたり、実は深い秘密を抱えていたり。人間味があるのが良いです。最終回はまだ見れていないのですが、どういう結末を迎えるのか楽しみです。

 次はどんな役を見られるかな~

 

237