想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.18 中村倫也 -目を疑うほど変幻自在-

中村 倫也(なかむら ともや)

 今回、紹介するのは今グイグイ来ている中村倫也さん。

中村倫也 | TOP COAT

中村倫也 (@senritsutareme) | Twitter

まずはこちらをご覧ください。↓↓

www.youtube.com


 もうこの短いcmだけで彼の魅力が伝わると思います。

 中村倫也さんはふり幅が本当に振り切ってるというか、ひとつひとつのドラマで全然違う一面を見せてくれます。

 へなちょこもヤンキーも抜けてるおまわりさんも嫌味なやつもクズもうさぎも全部自分のものにしてしまう。それが中村倫也さんです。

 現在放送中の『初めて恋をした日に読む話』では主人公に恋するヤンキー先生山下くんを演じているのですが、これがまた良いんですよね...

 ドラマでは雅志推しの私ですが、あの引き際は辛すぎて一人で無理無理無理無理と連呼していました笑。どんだけいい男なんだよ。いきなり政治家はちょっと無理あるけど笑。順子ちゃんが3人おったら万事解決なのになあ...

 あと『オリガミ魔女と博士の四角い時間』での月に住んでるウサギ役!倫也さんが小動物好きだからキャスティングしてくださったんですかね?ありがとうございます。効果音も相まって頭を抱える可愛さでした。32歳であれは罪深い。滝藤賢一さんも好きなのでのほほんとしてて良かったな~

 バラエティとかでもノリが良くてグッド。過去作もいろいろとあるので気になってくださった方はぜひ調べてみてください。

 これからももっともっと活躍すること間違いなし。見逃せません。

 

237