想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.14 三船海斗 -あの烏龍茶のcmの少年!-

三船 海斗(みふね かいと)

 菅田将暉さん主演で、多くの若手俳優がでていることでも話題の『3年A組-今日から皆さんは、人質です-』で、第1話に殺されてしまった(実際は生きていた)中尾を演じていた三船海斗くん。 

三船 海斗 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

三船海斗&STAFF (@KAITO_staff) | Twitter

 実は、子役時代に宮崎あおいさんに告白する少年役として烏龍茶のcmに出演していました。↓↓

 見たことある方もいらっしゃるのでは?男の子の真っすぐな気持ちが可愛らしくて、それを受け止めるお姉さんの宮崎あおいさんも可憐!ドラマにもできそうな素敵なcmです。

 そのcm以来あまりみかけていなかった海斗くん。久しぶりに姿を見かけたのは4人組YouTuberアバンティーズが制作したYouTube映画『スクールアウトサイダー』でした。

 これを見たときに「あの時の子か!」となりました。本編もYouTube上にあるので気になる方は見てみてください。

 『3年A組』に出ると知った時は嬉しかったです。だから殺されたときはショックでした...「出番少な」みたいな笑。実際は生きていて良かった〜!もっと沢山出てほしいな~。

 これからもっと色んな場面で活躍することを楽しみにしています!

 

237