想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.13 若林拓也 -初めて恋をした日に読む話-

若林 拓也(わかばやし たくや)

 今期のドラマで私がハマっているのが『初めて恋をした日に読む話』。楽に見れて胸キュンして楽しいです。私は雅志を応援しているのですが、それはまた別の機会に書かせていただきます。

 そんなドラマに出ていて私が気になったのが若林拓也さん。

若林拓也 | TOP COAT

若林拓也 (@tky_1997) | Twitter

若林拓也さん(@wakabayashi_takuya) • Instagram写真と動画

ドラマでは黒髪で無口の木佐を演じてらっしゃいます。

このドラマに出るということで若林さんを初めて知ったのですが、カリフォルニア州出身だそうですね。スタイルがよく黒髪のもっさりした感じもよく似合ってます。

 木佐は無口なのに暗くなく、ノリが良いところが可愛いんですよ!由利を合コンに行かせるために立ちはだかったり、ちゃんとうんうんうなずいて話聞いたり。無口だけど友達思いで良いやつなんだろうな~ってことが行動から伝わってくる。

 2話を見て、私もバイク木佐の後ろに乗りて~ってなりました笑

 普段はMEN'S NON-NOの専属モデルとして活躍されている若林さん。NON-NOのモデルには俳優として活躍している方もたくさんいます。栁俊太郎さんや清原翔さんなどもそうです。若林さんもいろんな場面で見られる機会が増えたらいいなと思います。

 今後もドラマ楽しみにしてます!

 

237