想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

皆さんにOWVを知ってほしい!

 OWV(オウブ)というボーイズグループをご存知でしょうか?

 OWVは、JO1を輩出したオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4名により結成された吉本興行所属のボーイズグループです。

f:id:ff-bms74:20201230235113j:plain

OWV オフィシャルサイト

 今年の9月30日にメジャーデビューを果たした彼らですが、大晦日にAbemaTVほかで放送されるももいろクローバーZさん主催の『ももいろ歌合戦』への出演が決定したということで、その出演者として初めて名前を見た方にも、このブログをどこかで目にし今読んでくださっている方にもぜひOWVについて知ってほしいのです。

 なぜ知ってほしいのか…それは私が彼らのことをめちゃめちゃ応援しているからです。そして私の大好きな彼らを知ってもらい、あわよくば一緒に応援してほしいからです!笑

 ということで、ここからはOWVの魅力を私なりにお届けできたらと思います!

OWVのここを見て!👀

①4人という人数を感じさせない迫力とキレのあるパフォーマンス

 「ボーイズグループといえば」というものが皆さんの中には一つや二つあると思いますが、多くは5人以上です。奇数はセンターを作りやすいですし、大人数だと少人数にはできない迫力と動きのあるフォーメンションのパフォーマンスができます。

 では4人では物足りない?いや、そんなことはありません。OWVにかかれば誰もがセンター。人数を感じさせない変幻自在のフォーメーションで歌いながらキレキレに踊ります。それがもうカッコいいんですよ…2人でも3人でもできない4人ならではのパフォーマンスに貴方の固定概念も覆されるかも⁉︎

 ということで、ももいろ歌合戦でも披露される2021年1月21日発売の新曲「Ready Set Go」のMVをどうぞ!↓

ついでに新曲とはテイストの違うデビュー曲の「UBAUBA」もどうぞ!↓

  もっとダンスを重点的に見たい!他の曲も聴いてみたい!と思ってくださった方はぜひこちらもチェックしてみください。メンバーが振り付けした楽曲もありまして、定点カメラで堪能できますので…

OWVのパフォーマンスを堪能したい! - YouTube

②知れば知るほどハマる4人

 ではここまで見てきた4人はどんな方達なの?ということで遅ればせながら簡単ではありますがメンバーを紹介させていただきます。

本田康祐(ほんだ こうすけ

f:id:ff-bms74:20201230233230j:plain

❤️1995年4月11日生まれ 福島県出身

・OWVの最年長、赤髪リーダー

・頼れる熱い男でありつつ弟気質で仮面ライダードラゴンボールが大好きな少年心を持ち合わせた一面も。

・笑顔と本田ピースにやられること間違いなし!

・バックダンサーや振り付け師等の経験もあり、OWVの楽曲「So Picky」の振り付けを務めています。

本田康祐Twitter   本田康祐instagram

中川勝就(なかがわ かつなり)

f:id:ff-bms74:20201230233241j:plain

💜1997年3月16日生まれ 兵庫県出身

・OWV唯一の関西人でラッパー

・圧倒的スタイルの良さとグループに必要な包容力を持つ

・柔らかい関西弁に心を持っていかれます!

中川 勝就Twitter   中川 勝就instagram

浦野秀太(うらの しゅうた)

f:id:ff-bms74:20201230233324j:plain

💛1997年6月17日生まれ 神奈川県出身

・OWVのメインボーカル

・音感抜群、ピアノやボイパもでき、頭の回転が早く多才

・芸能界経験が長くファンの心を掴むのが上手い! 

浦野秀太Twitter   浦野秀太instagram

佐野文哉(さの ふみや)

f:id:ff-bms74:20201230233330j:plain

💙1997年5月25日生まれ 山梨県出身

・OWVの青髪ダンスリーダー

・クールに見えて時に大ボケをかます

・溢れ出るエモさに目が離せない!

・大学2年生から本格的にダンスを始めたという圧倒的才能を持ちOWVの楽曲「BE ON TOP」の振り付けを務める。

佐野文哉Twitter   佐野文哉instagram

 OWVというグループ名には「Our only Way to get Victory〜勝利を掴む僕たちだけの道〜」という想いが込められています。

③バラエティーでも通用する⁉︎4人の掛け合いと仲の良さ

 ここまでパフォーマンスとメンバー紹介をさせていただきましたが、もっとメンバーの事を知りたい!ということで、最後はパフォーマンスとのギャップが堪らない4人を紹介します。メンバーが笑顔でわちゃわちゃしてる所を見られるのって最高ですよね。デビュー1年目とは思えないほどトークが安定していて笑いに貪欲なとこもツボです。少人数ならではの結束力と掛け合いに注目あれ。

 ⭐︎料理初心者が挑む!炒飯チャレンジ!

「家で炒飯作ってたらしゃもじ折れた。しかも2本」by佐野文哉

 そんな経験皆さんにはありますか?私はないです。そんな料理が下手な佐野くんと実家暮らしで料理経験ほぼゼロの浦野くんを中心に繰り広げられる炒飯チャレンジ。美味しい炒飯を作ることはできるのか。しゃもじは無事なのか。心配な2人を優しくサポートする本田くん、中川くんにも注目です。 

⭐︎3段成功なるか!トランプタワーに初挑戦!

 トランプタワーって結構難しいですよね。4人のチーム力を試すこの企画、ただトランプをタワーを建てるだけなのにそれだけで面白い笑。果たして挑戦は成功したのでしょうか!?

そのほかにも私が好きな企画やトークをまとめましたのでよろしければ👍↓

OWVのバラエティを堪能したい! - YouTube

 ここまで読んでいただきありがとうございました。少しはOWVについて知っていただけたでしょうか?今回紹介したもの以外にも掘れば掘るほど素敵な彼らがでてきますので興味を持ってくださった方はぜひ色々と見てみてください!(OWV道やMildomでのゲーム配信などもオススメです!)

 まさに少数精鋭のOWV。それぞれの得意分野を生かして短所を補い合い成長していく4人から目が離せません!

 

 

237