想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

その0の2 見つけちゃったから

 高校の時に余ってた色画用紙を本綴りにして6ページぐらいの短い絵本を作ろうとしてて、そのネタ帳を見つけちゃったから、創作再開。

 なんだかわくわくしてきた。最近、スマホ見てばっかでそろそろなんとかしなきゃと思ってたところだから頑張ります。絵が下手なのが問題なんだけど笑

 小説にもとりかかりたいけど、アイデアは出ても形にするのって結構難しいと痛感中。本気にならなきゃ何もできない。やれよ。自分。他人と比べても良いアイデアはでないぞ。有名小説家みたいな高度な技なんて使えないんだから余計なことは考えずにとりあえず書こう。

 

 

237