想い箱

想い箱

好きを詰め込んだ宝箱

vol.21 倉悠貴 -心に棲みつくその姿-

倉 悠貴(くら ゆうき)

 今回、紹介するのは。『トレース~科捜研の男~』で錦戸亮さん演じる真野礼二の兄、源義一を演じている倉悠貴さん。

倉悠貴 | Sony Music Artitsts

倉悠貴 (@kura__yuki) | Twitter

倉悠貴さん(@kura__yuki) • Instagram写真と動画

 劇中では、首を吊って亡くなっているという衝撃的な役を演じている彼。不謹慎ではありますが、たった数秒のそのどこか儚い姿に「誰だ?」と目を奪われてしまいました。

 笑顔がとっても可愛いくて、弟のことを最後まで想っている姿が切なくて苦しくて。久しぶりにあんなに重たい話のドラマ見ました。もう衝撃が次から次へと襲ってきて、息苦しいぐらい。

 『トレース』では、印象的な姿とともに最終回を除いて出演が少なかった悠貴くん。4月からは『his~恋するつもりなんてなかった~』に出演されます。

 男子高校生2人の友情が愛に変わっていく。「世界一ぎこちなくて、もどかしくて、そして純粋なラブストリー」

 とてもとても気になる内容なのですが、放送局がメ~テレ(名古屋放送)ということで残念ながら私の住んでいる地域では見ることができません...悲しい...

  高校生という初々しさだったり、男の子に恋心を抱くという繊細な部分だったり、きっといい表情すると思うので、見られる方はぜひ。こちらでもお目にかかれる日を願うばかりです。

his ~恋するつもりなんてなかった~ - 名古屋テレビ【メ~テレ】

 これからの活躍に期待しています。

 

 237